ヨーロッパ好きの旅写真

旅はいいですよ!世界が大きく広がります!! 宝くじ当たったら世界一周旅行でもしたいなぁ~♪


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ロンドンブリッジ?

20060911064815.jpg
 2003/12/26

休みの関係上しかたなかったのですが、ボクシング・デー(クリスマスの翌日でほとんどの店は休み)にロンドンにやって来た時の写真です。雨が降っていて天気は最悪でした。

多くの人にロンドン・ブリッジと思われているテムズ川に架かるこの橋は
実は タワー・ブリッジ
ロンドン・ブリッジはこの橋の隣にあります。

「ブラック・アイド・ピーズ」のFergie(ファーギー)のデビューアルバムの1stシングルのタイトルが
ロンドン・ブリッジだったのでアップしてみました。

FC2 Blog Ranking

theme:イギリス - category:旅行

  1. 2006/09/08(金) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:0
  4. | comments:6
<<ミロのヴィーナス | ホーム | テルトル広場>>

comments

(farinさん)
すごい偶然ですね!!
私は1日だけでパリに行ったんですが、1週間ずっと降り続けだったんですね~。
ロンドン初デヴューの者が約1名いたので、ここは行かないとという所に行きました。
でも大英博物館も閉まってましたv-406(当たり前なんですが・・・)
  1. 2006/09/14(木) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

2003・12.26

偶然ですが私もロンドンにいました。1週間ですが。毎日雨が降っていました。思ったほど寒くはなかったような気がします。ロンドンブリッジには残念ながらこのときは行きませんでした。
いい風景ですよね!対岸の眺めが対照的ですが、歴史ある場所だと感じました。
  1. 2006/09/14(木) 07:20:13 |
  2. URL |
  3. farin #-
  4. [ edit]

(ライさん)
コメントありがとー!お久しぶり~(*^^*)
やっぱりイギリスの天気はこうでなくっちゃ?(笑)

ファーギーのPVのメイキング見たんですけどタワーブリッジを使ってるんだよって言ってました。
私もイギリスがなつかしいです。
テロ問題もあるし地下鉄も高くなったらしいし、当分は行けなさそう。。。
  1. 2006/09/13(水) 07:20:39 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

(valvaneさん)
雨の中撮った写真ばかりなんであんまりいいのがないんですよね。しかも昔のデジカメなんで画素数も少ないし。唯一これはましかなぁ~と。
確かにロンドンらしいかも・・・(笑)

知り合いにパリに住んでた人がいますけどその人もやっぱり写真をあまり撮ってないって言ってましたよ。住むと慣れてくるんでしょうね。
  1. 2006/09/13(水) 07:15:57 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

そうなんですよね~!!
でも、ファーギーのPVにはしっかりタワーブリッジが映っていたw
なんかこの写真の天気はイギリスって感じですね~。
なつかしいですっ
  1. 2006/09/12(火) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ edit]

きれいに全体が収まっているじゃないですか。
雨という事ですけど、この方がロンドンらしい気がするし…。(笑)
私もこの辺りで1枚撮ってもらったんですが、ヘンな風に光が入り込んじゃって、ダメダメです。i-181
ロンドンもパリも、ぼちぼちいたわりに、あまり写真撮ってないんですよね~。
もったいないことをしたなぁ、って感じ?
  1. 2006/09/12(火) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. valvane #3un.pJ2M
  4. [ edit]

Post a comment


管理人にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://museedulouvre.blog25.fc2.com/tb.php/50-967b5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

ciel

Author:ciel


更新の予定は未定です。(2008/6)
コメントは気軽にどうぞ。


管理人更新中のブログへは
下のリンクから。
画像持ち出し可能ですが著作権は放棄してません。
何かあれば連絡を!




リンクフリーです。

PARIS



London Time is minus 1hour.

CATEGORY

ALBUM

THANK YOU FOR COMING !!


LINKS

TRACKBACK

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

