ヨーロッパ好きの旅写真

旅はいいですよ!世界が大きく広がります!! 宝くじ当たったら世界一周旅行でもしたいなぁ~♪


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

カフェで休憩。。。

odessa1.jpg
 2005/12/30

チェックインまでまだかなり時間があったので、モンパルナス駅付近の
INNOの先にある ODESSA CAFE で休憩。30分程ねばりました。
1人7ユーロ(1,000円くらい)日本で言えば決して安くはないと思います。ですが味は最高♪
フランスパンはおいしいんですが、硬いので口の端が切れちゃいました。でもおいしい♪

odessa2.jpg

外は吹雪。。。でも室内はとても暖かいですよ。

odessa3.jpg

店内をちょっと観察♪

odessa4.jpg

こ~んな感じ。

今日もよろしかったら1票よろしくお願いします。
   ↓
FC2 Blog Ranking

theme:フランス旅行 - category:旅行

  1. 2006/03/09(木) |
  2. 15区
  3. | trackback:0
  4. | comments:12
<<ギャラリーラファイエット | ホーム | メトロの扉>>

comments

(farinさん)
こんにちは。
コメントありがとうございます。
写真は本当に何気なく撮ったものばかりなんですが、パリにはいつも感動させられっぱなしです。でもヨーロッパで最初に降り立ったのはイギリスなんですよ。パリに行くきっかけがあった事に感謝しています。
  1. 2006/08/20(日) 09:15:36 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

パリは

歩いても楽しい、見てもおもしろい、食べてもおいしいところですね。私も大好きです。写真、みていて楽しいです。
  1. 2006/08/19(土) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. farin #-
  4. [ edit]

(hi-deさん)
パリは時間の流れがゆっくりのような気がします。
カフェでは皆さんたくさんお話して
1杯の飲み物で何時間もいるみたいです。
もちろん1人でゆっくりしている人もいるし♪
スターバックスもありますよ^^
  1. 2006/03/15(水) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

(hawaii kaiさん)
以前のURLは見れないなぁと思っていた所でした。ご連絡ありがとうございます。
  1. 2006/03/15(水) 17:05:06 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

(ワガロシウさん)
初めまして。
褒めて下さってありがとうございます。
ワガロシウさんもまた遊びに来て下さいね。
  1. 2006/03/15(水) 17:03:35 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

こんな所で時間が来るのを
ゆっくりと待つのもいいですね~

外の寒さと、室内の暖かさが
何だか伝わってくるようです^^
  1. 2006/03/13(月) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ edit]

URLへのアクセスが調子悪いので直しました。
  1. 2006/03/13(月) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. hawaii kai #XIbCL7SA
  4. [ edit]

こんにちは

私のブログにあそびききてくれてありがとうございます。
いい
ブログですねぇ~すごいかっこいい!!
海外旅行いってみたいです。
またあそびにきてくださいね
  1. 2006/03/13(月) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. ワガロシウ #YD14tAto
  4. [ edit]

(naoさん)
私も以前チェックインできた時もあったんですけど、時期や時間が悪かったんでしょうね、今回は「まだ準備ができてない、チェックインは無理」との事で、荷物だけ置かせてもらって12時まで時間をつぶしました。
  1. 2006/03/11(土) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

チェックイン

私がモンパルナスのホテルに泊まった時
チェックインの時間より数時間早く着いて、
ホテルに荷物置いて、近場ブラブラしようかなぁと思い
フロントに行ったら、そのままチェックイン出来ちゃいました・・・
  1. 2006/03/10(金) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. nao #yrNWo.CI
  4. [ edit]

(hawaii kai さん)
初めまして、コメントありがとうございます。
実は私はハワイにはまだ行った事がないのですが
いいところなんでしょうねぇ~。
私は初め、イギリスが好きだったのですが、何年も前にパリに1度行ってはまってしまいました。
住んだ事はなく観光だけの観光写真ですが、よかったらいつでも遊びに来て下さい♪
  1. 2006/03/10(金) 07:23:35 |
  2. URL |
  3. ciel #Pt6tkSnA
  4. [ edit]

初めまして hawaii kaiです。

今はハワイが好きでブログで写真公開してますが 昔はバックパック背負いヨーロッパを少し旅したこともあります。パリはいいですね 2回訪れて合計20日間ほど滞在しました。カルチェラタンの安宿に泊まり 自転車に乗ってパリめぐりをしたのも懐かしい想い出です。 
あの頃は写真に興味なかったのでパリの写真がありません cielさんの作品を見て パリ気分にさせてもらいます。これからも良い作品期待してます。
1度遊びに来てください。
  1. 2006/03/09(木) 14:13:34 |
  2. URL |
  3. hawaii kai #XIbCL7SA
  4. [ edit]

Post a comment


管理人にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://museedulouvre.blog25.fc2.com/tb.php/30-97920b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

ciel

Author:ciel


更新の予定は未定です。(2008/6)
コメントは気軽にどうぞ。


管理人更新中のブログへは
下のリンクから。
画像持ち出し可能ですが著作権は放棄してません。
何かあれば連絡を!




リンクフリーです。

PARIS



London Time is minus 1hour.

CATEGORY

ALBUM

THANK YOU FOR COMING !!


LINKS

TRACKBACK

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

