ヨーロッパ好きの旅写真

旅はいいですよ!世界が大きく広がります!! 宝くじ当たったら世界一周旅行でもしたいなぁ~♪


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

サクレクール寺院

2001.01.06-4.jpg
 2001/1/6

モスクのような丸屋根の白亜の寺院。
私は、休みの関係上冬に旅行する事が多かったので
かなり暗めの写真ですが、晴れた日は
もっときれいなんじゃないかなぁと思います。

FC2 Blog Ranking

theme:フランス - category:旅行

  1. 2005/09/29(木) |
  2. 18区
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

モンマルトル

Durantin.jpg
 2001/1/6

この写真はDurantin通りからの景色だと思います。

この時宿泊したホテルはこのすぐそばにある
Timhotel Montmartre(ティモテル・モンマルトル
アールヌーボー様式の入口で有名な
Abbesses(アベス駅)から近いんですが
到着するまでにものすごい坂があり
タクシーでは行かず大きな荷物を抱えて登りました。

2001.1.6-33.jpg

こちらはティモテルの室内写真です。
全室感じが違うようでしたが
トイレとお風呂付で見晴らしも良く
とてもきれいな部屋でした。
事情でいろいろと予定が変わってしまって
当日予約したにもかかわらず
運良く部屋が空いていたため(ダブルしか空いてなかったけど)
ダブルの部屋を個室料金で宿泊させてもらえました。
ちなみに私はフランス語はあまり話せないので
片言のフランス語まじりの英語でお話しました。

ここを下った比較的大きいCaulaincourt通りにも
Mercure Paris Montmartre(メルキュール・パリ・モンマルトル
があります。ネットでも予約が簡単にできる
安心できるホテルでお勧めです。

theme:フランス - category:旅行

  1. 2005/09/22(木) |
  2. 18区
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

バスからの風景

botticelli.jpg
2003/12/31

空港に向かう帰りのバスの中から

theme:フランス - category:旅行

  1. 2005/09/21(水) |
  2. パリ
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

PROFILE

ciel

Author:ciel


更新の予定は未定です。(2008/6)
コメントは気軽にどうぞ。


管理人更新中のブログへは
下のリンクから。
画像持ち出し可能ですが著作権は放棄してません。
何かあれば連絡を!




リンクフリーです。

PARIS



London Time is minus 1hour.

CATEGORY

ALBUM

THANK YOU FOR COMING !!


LINKS

TRACKBACK

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

