ヨーロッパ好きの旅写真

旅はいいですよ!世界が大きく広がります!! 宝くじ当たったら世界一周旅行でもしたいなぁ~♪


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ルイ・ヴィトン

Vuitton.jpg
 2003/12/30

丁度、改装中の時の写真です。
一時的に店が別の場所にあり、普段ブランド物に縁がない私も
この時は記念にお財布を買いました。
しかしフランスの店員は商品の扱いが雑!!!
素手でいくつもの商品を乱雑に触りまくるのです!!

ただ、フランスで買うと安いです。(もとの値段も日本円にすると安い)
それと、「デタックス・スィル・ヴ・プレ」と店員に言って
書類をもらってパスポートを渡すと、免税申告書に記入してくれます。
出国の際に所定の場所で手続きをすると帰国後自分の口座に免税額が
振り込まれます。振込みがあるまで、かなり時間はかかりますが。。。

FC2 Blog Ranking

theme:フランス - category:旅行

  1. 2006/08/21(月) |
  2. 8区
  3. | trackback:2
  4. | comments:14

凱旋門

20060811161134.jpg
 2001/1/6
 
フランスに来たら一度は行きたい凱旋門。
1806年にナポレオン1世の命で、30年かけて
造られた記念建造物です。

本物を目の当たりにしたらその迫力は相当のものです。

てっぺんにある展望台にはまだ行った事はありませんが
シャルルドゴールエトワールの地下鉄駅内から階段か
エレベーターで行けます。
ぜひ一度は見に行って下さい♪

FC2 Blog Ranking

theme:フランス - category:旅行

  1. 2005/11/22(火) |
  2. 8区
  3. | trackback:0
  4. | comments:14

シャンゼリゼ通りを行く

autobus.jpg
 2001/1/5

観光バス。
地下鉄ばかりでバスには乗ったことないですが
寒いのに2階に乗る人は多いですねぇ。。。
デザインがかわいい♪

FC2 Blog Ranking

theme:フランス - category:旅行

  1. 2005/11/01(火) |
  2. 8区
  3. | trackback:0
  4. | comments:10

コンコルド広場

2001.1.5-04.jpg

2001/1/5

雨、どしゃ降りでした!!!

FC2 Blog Ranking

theme:フランス旅行 - category:旅行

  1. 2005/10/29(土) |
  2. 8区
  3. | trackback:0
  4. | comments:3

PROFILE

ciel

Author:ciel


更新の予定は未定です。(2008/6)
コメントは気軽にどうぞ。


管理人更新中のブログへは
下のリンクから。
画像持ち出し可能ですが著作権は放棄してません。
何かあれば連絡を!




リンクフリーです。

PARIS



London Time is minus 1hour.

CATEGORY

ALBUM

THANK YOU FOR COMING !!


LINKS

TRACKBACK

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

