ヨーロッパ好きの旅写真

旅はいいですよ!世界が大きく広がります!! 宝くじ当たったら世界一周旅行でもしたいなぁ~♪


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

タワーブリッジ付近

20061004073759.jpg
 2003/12/26

ロンドン塔の裏、左上に見える突き出た屋根はタワーブリッジ
雨が降っていました。
写真右方向にはトイレがありました。
寒い時期に来たらトイレの場所は必須ですね!
(ってトイレ情報ばかりかいてますが)

FC2 Blog Ranking

theme:イギリス - category:旅行

  1. 2006/10/04(水) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

Great Northern Hotel

20060929073543.jpg
 1999/4

キングズクロス駅より徒歩1分のところにあるGreat Northern Hotel
見た目かなり古いですよね。伝統あるというべきでしょうか。

イギリス滞在で安いのはB&Bですが、初の渡英でもあったので
ちょっとリッチにココにしました。インターネットで予約可能

中はかわいすぎますが、こんな感じです。

20060929073553.jpg



20060929073603.jpg



20060929073611.jpg

典型的なイギリスのお部屋といった感じで、バスタブもついています。
(B&Bではシャワーのみの所もある)

コンチネンタルスタイルの朝食付きで一泊いくらだったかなぁ~?
1万3~4千円?

一泊しかしませんでしたが。。。

FC2 Blog Ranking

theme:イギリス - category:旅行

  1. 2006/09/29(金) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

キングズクロス駅

kingscross.jpg
 1999/4

9と3/4番線というのはありませんが、『ハリーポッター』に登場する駅。
このすぐ近くにある、Great Northern Hotel という所に滞在しました。
ホテルの内部の様子はまた次回紹介する事にします。

kingscross2.jpg

地味なようで派手なタクシー。。。
マイケル・ジャクソン?らが表紙の雑誌をプリントしたものが貼ってあります。

FC2 Blog Ranking

theme:イギリス - category:旅行

  1. 2006/09/22(金) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:1
  4. | comments:8

地下鉄からの眺め

20060916074315.jpg
 1999/4

地下鉄=アンダーグラウンド(チューブとも言う)から地上に出た時の眺めです。
菜の花畑なのか何なのかわかりませんでしたが、自然に囲まれとても綺麗でした。

※画像処理はしていません。そのままをお伝えしています。

theme:イギリス - category:旅行

  1. 2006/09/16(土) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:0
  4. | comments:10

ロンドンの・・・

somewhere1.jpg
 1999/5

ロンドンなのは確かなのですが、すみません、どこか名前がわかりません。
知ってる人がいましたら、ご一報を。。。
  1. 2006/09/15(金) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

ロンドンブリッジ?

20060911064815.jpg
 2003/12/26

休みの関係上しかたなかったのですが、ボクシング・デー(クリスマスの翌日でほとんどの店は休み)にロンドンにやって来た時の写真です。雨が降っていて天気は最悪でした。

多くの人にロンドン・ブリッジと思われているテムズ川に架かるこの橋は
実は タワー・ブリッジ
ロンドン・ブリッジはこの橋の隣にあります。

「ブラック・アイド・ピーズ」のFergie(ファーギー)のデビューアルバムの1stシングルのタイトルが
ロンドン・ブリッジだったのでアップしてみました。

FC2 Blog Ranking

theme:イギリス - category:旅行

  1. 2006/09/08(金) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

ロンドン上空

20060831111212.jpg
 1999/4/29

FC2 Blog Ranking

theme:イギリス - category:旅行

  1. 2006/08/31(木) |
  2. ロンドン
  3. | trackback:1
  4. | comments:6
次のページ

PROFILE

ciel

Author:ciel


更新の予定は未定です。(2008/6)
コメントは気軽にどうぞ。


管理人更新中のブログへは
下のリンクから。
画像持ち出し可能ですが著作権は放棄してません。
何かあれば連絡を!




リンクフリーです。

PARIS



London Time is minus 1hour.

CATEGORY

ALBUM

THANK YOU FOR COMING !!


LINKS

TRACKBACK

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

